--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月07日 (土) | Edit |
第4回Nextダイヤモンドセミナーin神戸!
5/26(土)に開催されますよ!

行ってみたいけど、いけないというのが残念なんですが、
今回は、私の大切なDS仲間のたけさん、社長代理さん、アビルさんがお話をされるそうです!

みなさん、もしもの選手権の上位入賞者なので
どんな話をされるのかとっても興味津々です!

ますます行きたい~!

今回のダイヤモンドセミナーでは、
*渋谷で働くゆるふわあやこのもしも実践日記*でおなじみの
もしものあやこさんも登場するみたいですよ!

Nextダイヤモンドセミナーは、たけさん主催の
ダイヤモンドランク(月商100万円)以上をみんなで一緒に目指すセミナーです。

月商100万円超えはしたいですね~。

今回のテーマは「集客」らしいですよ。

いくらよいお店を作っていても集客できていなかったら意味が無いですよね。

最近はSEOに力を入れている方が増えてきているので
新しい情報はどんどん取り入れていかないと競合に負けてしまいます。

Nextダイヤモンドセミナーは、
情報を手に入れられるだけでなく、一緒にダイヤモンドランクを目指す仲間との出会いの場でもあります。

お時間のある方はぜひ参加してみてくださいね~!
お勧めですよ!

第4回Nextダイヤモンドセミナーin神戸!の詳しい情報はこちら↓
http://m19800530.blog93.fc2.com/blog-entry-147.html

