--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月10日 (金) | Edit |
まぁ、ほとんど達成したためしがないけど、
目標を設定するのは大切なことだと思う。うんうん。

8月いっぱいで里帰り終了⇒旦那さんのいるアパートへ戻る予定!

なので今の方が作業できるのかな?

9月になったら息子の幼稚園の手配やらなんやら。

忙しくなりそ~。

早速今月の目標書いてみるぞ~!

●ライターさんに文章を依頼してみる(お試し!良ければ継続する!)

●エアリーシェイプ、コルクマットのサイト完成
・外部サイトへのリンクを減らす
・独自文章を増やす
・できればサテライトサイト作りたい

●ワードプレスでサイトを立ち上げる
(アフィリ用の継続できるブログをつくるぞ)

まぁ、できてこんなもんかな?

ドロップシッピング用のショップサイトは結構たくさんできてきたんだけど
やりきらずに次のサイトを作り始めたりの連続だったから
ちゃんとやりきらないとね・・・。

作ったサイトは売れるには売れるのでちゃんと育てなくては。

前回アクセス数が少なくても売れるでも書いたけど
キーワードの考え方を変えないと競合に負けそうな予感。

競合の少ない売れるキーワード!みつけなきゃ~

