--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月16日 (火) | Edit |
2013年もアウトラスト寝具を入荷しました。なんだかんだで、もう5年目になるアウトラスト寝具のショップ。

いつの間にか検索エンジンに嫌われて圏外にさようなら~って感じです。ちょっと同じページが増えすぎちゃったのかな~と反省です。

今年は、もう完全にリニューアルしちゃいました。もっと詳細ページやオリジナルページを増やさないといけないんですが、ちょっとサイトの構造も変えて新たな気分でサイトをつくりかえました。

なんか今年は敷きパッドやクールケット、枕パッドの色数が増えましたね。どんどん進化してるので私も欲しくなっちゃいました!それにしても値段もかなり安くなった気がするんだけど?

今年のアウトラストは、売れるんですかね~?どうなんでしょう?毎年あんなに売れてたらもうみんなが持ってて売れなさそうな気がするんだけど(笑)

まだ買ってなくて欲しい~って思う人いるのかな~?とりあえず、検索順位復活に向けてがんばらなければ。

とはいえちょっと作業するの遅すぎたなこりゃ。反省反省。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

